【事業報告】海浜幕張アウトレットツアー2月16日(土)

2019.02.18 | お知らせ

代表理事の森井です。2月16日(土)服の教育事業の一環として、海浜幕張のアウトレットに行ってまいりました。北海道や福井など、関東のみなならず遠方からもご参加いただき熱狂的な時間になりました。

アウトレットの定番「海浜幕張の三井アウトレットパーク」にて。

有名セレクトショップのイタリアンカラーシャツが6千円台。襟裏が幅広くしっかりしているのでノーネクタイで凛とした着こなしに見えます。

シルク・リネン・ナイロン、他にもいろいろな素材を織り交ぜたチェック柄ジャケット。参加者のおひとりに試着いただいたところ、ショップ店員さん風に変身! やっぱり羽織ってみないと雰囲気は分かりません。

わたしが今回購入したスプリングコートは40%オフでおよそ1万円。うっすら水色掛かったライトグレーで春が楽しみです。こちらはセミナー教材としていろいろな服に合わせられそうです!

その後、お時間ゆるす方は懇親会へ! 服を通じて絆が深まる最高の時間でした。

今回、男女混合アウトレットツアーというはじめての試みでした。大変すばらしいご感想を数多くいただいたので、次回5月26日(日)を検討しております。お楽しみに★

ページの先頭へ